アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

休み休みで

昨日は楽団の練習日と前回の記事で書きましたが、もちろん、音楽をみんなで奏でる事は楽しくて素敵な事です。

これからも続けていくつもりです。

 

ただ、私の場合、アスペルガー症候群特有の過集中が出るので、練習をがんばりすぎると帰ってから頭がプシューとなります。

昨日も帰ってからそのままぶっ倒れてしまいました。

今日もなかなか疲れがとれず眠ったり起きたり…です。

 

好きな事をするのにも一苦労ですが、やっぱり音楽は好きなのでやめることはないと思います。

 

今日はボチボチ休みながら体の疲れをとることにします!