アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

絵を描く

私の趣味で、もうひとつあるのは、絵を描くこと。

最初、たまたまテキトーに描いた絵が美大出身のおばが見てビックリして、あなたはいいものをもっているから描き続けなさい、と言ってもらえてからボチボチ続けています。

 

目標は公募展に出品すること!!

 

主治医の先生も絵を描くことに賛成してくれているので、ボチボチ描いています。

 

ありがたいことに、いとこから家に飾る絵を描いて欲しいと言われてるのですが、こう暑いとなかなか描く気分になれず…時間だけ過ぎています…ヤバい…月末には渡さないといけないのに!

間に合うかな?!?!

 

うん、ボチボチ暑さに負けずがんばって描いてみます!何となくのイメージは出来ているので描けるとは思うんだけど…月末までにまにあうかな(笑)