アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

通院日のお楽しみ

今日は通院日。

通院日は体調によっては行ける日もあればなかなか体が動かない日もあります。そんな時はムリヤリがんばってでも行きます。

 

こんな感じの通院日ですが、唯一の楽しみは診察後のお昼ごはん!!

 

私の行ってる病院のまわりにはちょこちょこお店があったり乗り換えの駅にお店があるので診察後はひとりランチが楽しみです♪

 

今日は前回カレーが美味しかったネパール料理屋さんで本格的ネパール料理を頼んでみました!ミックステュッパというメニューでスパイスの効いたカレー風味のスープにちゃんぽん麺より少し細い麺がカレースープに絡んでます!そしてモモと言われる餃子のようなものが3つ!そしてパクチーとレモン!

ありがたいことにラッシーをサービスして頂きました♪

暑さと辛さで汗が噴き出しました(笑)!


f:id:kurotantankun:20180724141750j:image

 

今日は珍しく診察前に食べたので、今から診察です。ちゃんと今週の体調を上手く伝えられるかな…