アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

テンションが下がり気味

ちょっと憂鬱になることがありました…

前に好きだった人が結婚した事は知ってたけど。

たまたま結婚証明書を持って指輪をつけてる写真を見てしまってからテンションダダ下がりです(涙)

見なきゃいーのに、見ようとしちゃうんだな、これが。

あー、彼も既婚者になってしまったのかぁ…と現実を突きつけられた気がして。

 

ショックだなぁ。すごく好きな人だったから。

ちなみに彼も同じ病気を持っていました。

双極性障害だけど。

よく病気の話してたなぁ、とか思い出したりして。

 

私にもまた好きになれる人できるかな…(笑)

これもボチボチ進んでいくしかないですね。

主治医の先生は「クロさんは美人さんだから(絶対お世辞)すぐにいい人見つかると思うんだけどなぁ~」とか言ってくれてましたが、未だ出会いはありません(笑)