アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

やっぱり躁

送別会、無事に開催できました!

転勤するメンバーも喜んでくれて嬉しかったです♪

送別品の焼酎の瓶にみんなで寄せ書きという落書きをして送り出しました!!(キープボトルみたいな感じで)

 

飲んで、カラオケに行って

また飲んで…

テンションが上がらないワケがありません!

帰りがうっかりこんな時間になってしまいました汗

 

主治医の先生からは飲み会などでどんなに遅くても11時くらいで切り上げて早く帰ってくださいね、寝る時間は遅くても1時30分頃までにはちゃんと寝てくださいね!睡眠が大事ですからね!…と言われてるのにー

遊びすぎました。

 

結果。帰ってきてからも眠くなりません。多分しばらく眠れそうにないです…完全に躁が出ています。

これはいかん…早く寝る準備をしなければ!

上がると必ず下がるという波がある双極性です。ちゃんと寝ないと…でもまだ眠くならなーい!むしろ目が冴えてしまってます。

でもこのままだと絶対明日気分が落ちてしまうので、がんばって早く寝る準備をします!

早く眠れますように…!