アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

東京に着きました!

昨日、無事に東京に着いて、母方親戚とも会えました!

 

先生の予想通り、人疲れや視覚、聴覚過敏でおばの家に着いてしばらくは大丈夫だったのですが、ご飯を食べたあとは記憶にありません…二人がかりで起こしていたそうなんですが、まっったく記憶にありません笑

そのまま朝になっていました。…がなぜか洗顔して寝間着には着替えていました。いつしたんだろう??

 

今日は姪がおば達と原宿に行ったので、私は楽器屋さんと楽譜屋さんめぐりです♪

楽器屋さんは定休日でしたがね笑残念~滞在中にもう一度行けるかな?!?!

 

ちょっとテンション上がり気味なのでボチボチ休み休み関東滞在を楽しみたいと思います!