アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

バーベキューと花火

昨夜は親戚がいとこのお家に集まってみんなでバーベキューと花火とスイカという、夏休みらしいことをしてくれました(笑)!
f:id:kurotantankun:20180805090626j:image

みんなでわいわい、近況報告だったり、先日の洪水の心配や私の体調の心配などしてくれて、とてもありがたい親戚です。

やはりみんなで外で食べるバーベキューはとても美味しかったので本当にいい気分転換になりました!

バーベキューのあとはみんなで花火とスイカといういかにも夏休み的な事をしてとても懐かしい気分になれました。

 

ただ、やはり環境が変わって疲れていたのかスイカを食べ終わったあとぶっ倒れて何時間か寝てしまい、いとこに心配をかけちゃいました。やはり環境の違いだったり、がんばりすぎるとダメみたいです……
f:id:kurotantankun:20180805091043j:image


f:id:kurotantankun:20180805091055j:image

さて、今日は日光に連れていってもらえるそうなので、こちらも楽しみです♪