アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

帰省後の診察

今日は関東帰省後の診察でした!

思ったほど躁もひどくなく、主治医の先生に年末年始も帰省しようと思っています、との事を話すと、快諾してくれました!

一年前と比べると人間関係も自分自身の事もずいぶん落ち着いてきましたね、よかったよかった、とおっしゃって頂きました。

(昨年が異常にひどかったのですよ…)

 

今年は妹をはじめ、身内にとても助けられました。今後もボチボチゆっくり療養しながらみんなに恩返しできたらいいなぁ、と思いながらの通院帰りです(笑)

 

帰省疲れでまだまだ横になりっぱなし、洗濯物もまだできてない、荷ほどきもおわっていない状態ですが…こちらもボチボチやっていきます。


f:id:kurotantankun:20180809160840j:image

これはいとこの奥さんが連れていってくれた流山(新撰組最後の別れの地です。二人とも歴女笑)で食べた奥秩父の天然水を使ったマンゴーかき氷です♪ふわっふわで一瞬でとけちゃうかき氷は美味しかったです♪