アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

日常に戻って

昨日は通院だったので、ムリヤリ外出しましたが、やはり疲れはまだまだとれていないみたいで。

 

帰宅したら気づいたらぶっ倒れてました。(笑)いつもの事ですがね。

数時間寝てたと思います。

 

今日もそんな感じでずーっと横になってて、洗濯物?明日でいいかー…なんて気分です。

 

そうそう、すっかり忘れていたインターネット接続工事(最近引っ越したばかりなんです)がお昼からだったのを忘れていたところ、工事業者さんから連絡があり、空きが出たので今から行ってもいいですか?と。

結果的には近所で同じような工事があっていたため、今日は出来ないことになりました。

 

ボーッと横になって洗濯をするかしないか一人で葛藤していたので(笑)かなり焦りました(汗)

 

いきなりの訪問は苦手なのです。。

 

さて、工事も今日はできないことだし、ちょっと疲れをとるためにこのまま横になっておこうと思います。

 

あ!今日は楽団の練習日だった…

おやすみしようかな。

ムリはしない。

楽しい時間は楽しく過ごしたいので、元気な時に練習に行こう。

f:id:kurotantankun:20180810135933j:image

いとこの家でぶっ倒れていた時に盗撮されていました(笑)わんちゃんがずっと守ってくれていたそうです(笑)