アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

今日は練習日

私は二つの楽団に入っています。

どちらの楽団も元々お世話になっていた指揮者の先生がいらっしゃるので、1つの楽団は先生に呼ばれて入ったようなものですが(汗)

 

で、昨日は疲れがまだとれていなかったので、おやすみしました。

今日はもうひとつの楽団の練習日。

今日は何とかがんばって行けそう…

な気がする!

団長が転勤で今日が最後の日なので、一緒に演奏したいなぁ。

うん、がんばって行こう!

 

…っとその前に帰省後の荷物も洗濯物もそのままなので、練習が始まる前にボチボチ片付けやっていかなきゃなー。

 

今日はムリしない程度にがんばってみようと思います♪

f:id:kurotantankun:20180811094657j:image
私の楽器、ホルンです♪