アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

練習後の日曜日

昨夜の楽団の練習は団長最後の練習日というのもあったので、がんばって参加してきました!

 

ちょっと体はきつかったけど、やはりみんなで音を出して演奏する、というのは楽しいです♪前にも書きましたが、私にとって合奏というのは頭フル回転でやっているので過集中になりがちです。家に着いたら頭プシューです(笑)

でも、昨日はちゃんと寝る準備まできちんとできたのでよしとします(笑)

(ひどい時はそのままぶっ倒れています汗)

 

さて、今日はたまった洗濯物をすること!

日曜日だし!(関係ない)

他の方からみたら、ただの洗濯をするのにそんなに時間かかるの?って思われるかもしれませんが、双極の波にのまれると出来る時と出来ない時の差が大きいのです…

これもなかなか理解されないのが悲しいところですが。

洗濯機はさっき終ったようなので、がんばって干す準備をするぞー!!


f:id:kurotantankun:20180812112025j:image

ちょっと前の練習の時の写真です。

やっぱりホルン吹くの大好きです(笑)