アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

台風とお盆と障害年金

お盆最後の日。

本当はお母さんを見送りに行きたいところだけど…

 

こっちはめっちゃ台風。

今のところはこちらは雨風ともそんなにひどくありません。

今からひどくなるのかなぁ?

 

台風や雨だと低気圧にやられて大体眠くなるか頭が痛くなるので、こんな日は外に出ないに限ります。

ぇえ、ひきこもりですよ。

 

食料は昨日買い出しに行ったし。

1~3日くらいなら大丈夫。

 

台風で少し気温が下がっているけど湿度でこれまた体がキツイ。

 

お母さん、見送りに行けなくてごめんね。

今日は台風が去っていくのを待ちながら、ゆっくりまったり過ごそうと思います!

 

あぁ、そうだ、今日は障害年金の支給日だった。天候がこんな感じなので、銀行に行けないなー。まぁ、台風がおさまったらぼちぼち銀行にでも行ってきますかね。