アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

ブログを始めて

このブログを始めて、約1ヶ月が過ぎました。

 

最初は自分の波がどんなものなのか、備忘録的に書こうと思っていました。

 

しかし、他のブロガーさんのブログを拝見させて頂いて、悩んでいるのは自分だけじゃないんだなぁ、みなさん必死でがんばって生きようとしてあるんだな、と感じ、今はものすごくみなさんから元気をもらえているような気がします。心から感謝です。

 

自分の調子もまだまだだけど、みなさんが共感してくれたり、あぁ、そんなことあるよね!と思ってもらえるようなブログを今後も書いていけたらいいな、と思ってます。

 

それでお互いが調子よくなるのならみんなハッピーになれるかなと思って(笑)(そんな簡単な事じゃないけど汗)

 

今後も自分の調子の事、好きな音楽や絵のこと、食べ物の事、などなど絡めてボチボチ書いていこうかなと、思ってますので、今後ともよろしくお願いします♪

 

これはこの前羽田空港で買った自分用のおみやげ!NYキャラメルサンド!さっくさくの生地にとろーりキャラメルがはさんであって幸せになれるお菓子です♪今度の帰省の時もまた買って帰ろう♪
f:id:kurotantankun:20180819181051j:image