アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

台風がやってきた

ここのところ、19号20号と続けてきていますね、台風。

全然暴風域に入っていないのに、こちらはめっちゃ強風です。

空は晴れているのに、風だけゴーゴーいってます。

週末は20号も接近してくるようで、困った困った。

台風対策の食料調達もあるし、明日は通院(行けるかな?大丈夫かな?笑)だし。

 

7月の大雨で私の住んでいる地区は避難指示が出たので一晩避難所暮らしでした。

この病気で避難所はなかなかツラいもので、知らない人は多いし、雑音で寝れないし、一晩とはいえ体がきつかったのを思い出します。今回の台風はどうかそこまで影響が出ませんように!

 

この強風ですでに眠気と頭がぐるぐる。

本格的に2つもくる週末は耐えられるのか、私。?!

 

今のうちから体調を調えて、台風に備えなければ!!そして明日の通院、無事に行けますように!!