アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

今日は通院日

私は週一の通院となっています。

みなさんどのくらいの頻度で通院されているのでしょうか??

病院の会計の時に他の方を見ていると、じゃー次は2週間後ですねー、とか1か月後ですねー、とか言われているのを見ると、アレ?私初診からずっと週一なんだけど、もしかして重症患者??(自覚ない笑)

 

なんて思いながら通院中の電車に揺られながら書いてます。

 

ちょっと私用ができて、10月におばと名古屋に行くことになりました!

(旅行ではないんです、これが汗 これまたおば家の揉め事についていくだけ)

 

でも、せっかくだから美味しいものたくさん食べて帰ろうね!って話になったので今朝飛行機を予約しちゃいました。

(名古屋は一度しか行った事がないのでオススメの料理やお店があれば教えてください笑)

 

ん?これって躁になりかけてるのかな??(笑)自分じゃわからない(泣)

よし、今日の診察の時に聞いてみよー。