アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

やっとインターネットがつながった

引っ越しをしてから、インターネット接続の契約をしていました。

今のオーナーがどうやらめんどくさい方みたいで(汗)

 

インターネット接続工事について、アレはだめ、コレはだめ、図面出せ、だののやりとりで、やっと工事できるかなーと思ったら、一回目の工事は近所で同じような工事をやっていたため、中止。

先日の工事でやっと回線が通りました!!

2ヶ月半長かった…

 

…で、それからは自分で配線をしないといけないのですが、なかなか上手くいかず(泣)

問い合わせセンターに聞きながら配線をしたら無事に繋がりました!

(K◯◯Iのお兄さん、ありがとうございました!)

 

これで、blogの更新もスマホからでもパソコンからでもサクサクいけそうです!!

そして大好きなシャンシャンの動画も見放題(笑)!!

 

楽しみが1つ増えました~!!!

テンション上がりすぎて躁が出ませんように(笑)!