アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

低気圧と雨☔️と友人からのメール

昨日から曇り☁️が続いていて、今朝起きたらすでに頭痛。

すぐに鎮痛剤を飲んだおかげか、ひどくならずに午前中を過ごせています!

 

今日、明日は雨予報。

どうりで昨日は動けなかったんだなー。

体が重くて眠くて眠くて仕方なくて、気がついたら夕方。

夜に従兄弟夫婦が電話をくれていたのに電話中に寝落ちしてしまうという失態(笑)

 

あ、そうそう、昨夜はマレーシア人の友人が日本は台風や地震があっているようで、大丈夫ですか?とのメールをくれました!

遠い国から日本や私の事を心配してくれて、本当に嬉しくて心がほっこりしました!

 

 

そして、今日と明日は楽団の練習があるので、何としても体調を調えて、練習に行けるようにせねば!!!

しばらくおやすみしていたので、早く楽器を吹いて、合奏に参加したいな~♪と思う反面、低気圧に振り回されながら書いています(笑)

今日明日は合奏に参加できますように!!!