アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

雨☂️と御朱印女子会

本日、朝から大雨☂️

7月に避難生活をしてから、大雨がこわくて仕方ありません。

まぁ、家の裏が山と川ってのもありますが。

増水しないことを願うばかりです。

毎日日本のどこかで災害が起きているので、今回の雨もまた増水するのではないか…と一人でビビっています(汗)

そして☂️の日はやっぱり体が重いし、眠気もあるので、どうすることもできず、とりあえず、練習時間になるまで横になっておきます。

 

そうそう、私の仲がいい同級生二人も御朱印を集めていることがきっかけで2年ほど前から御朱印女子会をしています。

みんなそれぞれ離れた場所に住んでたり、仕事や家庭などの状況でなかなか会えないのですが、今月か来月あたり、御朱印女子会が開催できそうです!!

次はどの辺りの神社を巡るか今から楽しみです♪

 

さてさて、練習時間まで、ゆっくりボチボチ過ごしますかねー♪