アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

通院、その後

昨日は通院日でした!

通院の前に妹とランチしたのはコレ!

f:id:kurotantankun:20180912110230j:image

カレーセット!!ご飯大盛りにしてもらいました(笑)!そして、このお店はナンのおかわりができるので、ナンのおかわりまでしてしまう、という昼から食べ過ぎ状態。

でもマンゴーラッシーも美味しかったし、よしとしますか。これで1000円以下!なんとリーズナブルなランチ(笑)

 

で、そのまま病院に行ったワケですが、きっとカレー臭を撒き散らかしていたに違いありません(笑)!そんなの気にしない(笑)!

 

診察というと、体力が著しく落ちていることに先生は心配していて、もう少し体力をつけましょうか。とのことだったので、家でヨガやストレッチ程度はやっています!(時々やけど)と言ったら、先生はPCで調べてくれて、動画配信サイト一覧のようなページを教えてくれて月額500円程度で色んなサイトがあるから、こういう動画なんかを参考にしてみるのもいいですよ~、と教えてくれました!

先生も患者さんから教えてもらったそうです(笑)!

動画サイトといえば高いイメージだったので、教えてもらってよかったです!

体調がいいときに、PCで探してみようと思いました!

 

双極の波を乗りこなすにはやはり体力かー…いちばん苦手な運動…

でも!少しずつゆっくりボチボチ今の生活に取り入れていこうと思います!