アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

休憩!休み!

一昨日の神社歩きから、疲れたのか、昨日は動けませんでした。(泣)

気がついたら夕方やし、夜ご飯食べたらまたそのまま寝てしまいました。

本当は昨日も練習日だったのに行けていません…。

 

 

今日の練習もちょっとムリかなぁ。

とにかく体が動かない。

天候も不安定。体も不安定。

こんなんじゃ楽器も吹けなーい!!

同じパートのメンバーのコに、明日は行けないかもしれない、とLINEしていたら、暇なんで行っときますよー、大丈夫です!

と返信くれたので、今日はメンバーに甘えて家でゴロゴロ寝ておこうかな。。

 

1st吹きなのにごめんよ、メンバーのみんな…

こんなヘボヘボ奏者で(*_*)

とりあえず、昨日今日はこんな感じなので、家でまったりゆっくりボチボチ休んで来週は行けるように体力をためておこうー!

 

来月から本番が怒濤のように入ってくるので、今月はゆっくり休んでいようかな。

本番出られなかったら意味なくなりますもんねー。

よーし、今日は休んじゃうよ!

ムリしない!!