アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

通院日、その後

昨日は通院日でした。

相変わらず人混みの電車を避けてからの診察時間帯。

先生にソワソワ感とか、この前の隣人の大音量事件でイライラMAXになったこと、話してみました。

引っ越したばかりだし、隣人と揉めたりするとこれから大変ですよねぇ、何か揉めましたか?と聞かれたので、こっちも大音量で仕返しました。

と言ったら、先生、苦笑いして、

ちょっとクールダウンしましょうか(笑)

 

と言われて、そうですね(^^;

と言っておきました。

 

あれから昨日は何とか普通の時間帯に眠れたので、このまま頭の中をクールダウンさせて、ゆっくり寝る時間と感情を元に戻せたらいいなぁ。

 

診察後は妹が病院近くのスーパーに来てくれて、二人で回転焼きを食べて帰りました(笑)

そしたら何となく落ち着いてきました。

 

今日は大雨☂️!!!

だけど、頭も痛くなってないし、眠くない。だけど、夜は予定が入っているので、それまでゴロゴロゆっくりしときます!!

余計な事は考えないようにしなきゃ。