アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

クールダウンからその後

クールダウン(自分的には)その後。

 

昨日はワケあって初対面の人と会うことに。

いやー、久しぶりに緊張しましたわ。

街中で人は多いし。

 

まぁ、その人、話してる時は穏やかに話す人だったんですが、その後のメール内容が全部上から目線。

最初はこちらも軽く流す程度にしていましたが、最後はキレて返信しときました。

ぁあーいかん、まだクールダウンできてない!!

 

心穏やかに過ごしたいのに(笑)!!

今日こそ、ゆっくり、ボチボチ過ごせますように!!

でもやっぱり☂️(笑)

低気圧に負けたくない!…けど負けそうになったらおとなしく寝ます(笑)!