アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

楽譜がやってきた

私が楽団に入っていることは以前の記事で書きました。

ワケあって2つの楽団を掛け持ちしています。

そして、先日、以前所属していた楽団のコから、演奏会をするにあたり人数が足りないので、エキストラとして出演してもらえませんか?と依頼を受けていました。

 

そしてそして!!

楽譜を送ってもらいました!!

……がこの楽譜の量。
f:id:kurotantankun:20180922110243j:image

これ見えないだけで、後ろにまだまだあるんです(^^;

まぁ、演奏会なので軽く10~15曲はあるんじゃないでしょうか(゜ロ゜;!!

久しぶりの演奏会なので、吹きこなせるか心配(´・ω・`)

 

楽譜の量を見ただけでめまいしてきますわー(*_*)

しかし、主治医の先生には体力と練習量を調整してがんばる!と言い切ってきたので、がんばらねば!!

奏者として、声をかけてもらえるのは嬉しいものですからね。(*´∀`)

 

さー、今日はもう一つの楽団の練習。

楽しく楽器吹いてきまーす♪

…ってまだ1st緊張するー(>_<)