アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

お疲れモード

週末前から街に出たり、土日は練習とまた街に出てたので、体がかなりお疲れの様子。

 

朝からぐったり、ずーっと寝てたらもうこんな時間。でもまだ眠い。。

 

隣人の大音量事件からちょっとテンションが上がっていたようなので、ちょうどいいクールダウンになっているかも。

 

しかし、平日といい、日曜日といい、街中は人が多い!!!

それだけで人酔いしちゃいます。

途中ちょっとだけ頭グラグラしてきてました。。

早めに帰ってから、そのままバッタリ。

あー、いつになったら体力つくのやら。

 

あ、お昼はスープストックのスープでした。

いつも並んでいるから避けてたけど、初めて食べた~。美味しいスープでした!

 

一応、絵描きの私は「ゴッホの玉葱スープ」を選択。

ゴッホさんは玉葱の絵が多いから、かな。f:id:kurotantankun:20180924164454j:image

チーズと玉葱がとろけて美味しかった!