アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

お疲れモードのままウォーキング

まだまだ疲れがとれていません。

だけど、食べ物を買いに行かないと、食べるものがないので…

体きついけど、ウォーキング兼ねてお買い物に。

…やっぱりきついよー(*_*)

風が秋風になってきてるのが救い。

歩きやすかったかな。

通り沿いに咲いてる花がきれいだったので撮ってみました。
f:id:kurotantankun:20180925115334j:image

真夏の時は葉っぱが道路まで広がっていて、歩くたびに、葉っぱは絡み付いてくるし、どんどん蔓はのびてくるし、で「ジャマなんじゃー!!!」と思ってごめんね。

こんなきれいな花が咲くんだね。

(今は道路整備されて葉っぱも蔓もきれいにカットされています)
f:id:kurotantankun:20180925115612j:image
ピンク色と白色のお花。

朝顔とハイビスカスの間のようなお花。

名前も知らないけど、頑張って咲いてるお花に元気をもらえました。(^^

 

食料も揃ったので、あとはおやすみ!!!

横になるなり、爆睡するなり、テキトーに休みます!!!

明日の通院に備えてね。