アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

お疲れのまま通院、その後

昨日は通院日でした!

相変わらず電車に人が少ない時間帯で移動。

そして、相変わらず患者さんが多くて待たされる。

もう慣れましたが(笑)

 

さてさて、先生に、先週からの動きを伝えてみました。

 

外に出ることはいいことですね。

ただ、動いている時間が長すぎますね。

それは疲れます。

街中に出る時は2~3時間を目安に。

そして20~30分の休憩を入れることですよ。

 

…だそうです(*_*)

やはり動きすぎたみたいです。

そりゃ起き上がれんわ。

外に出た事は褒めてもらいました。

 

そのあとは、お友達と回転寿司へ。

100円のお店じゃないよ(笑)!

美味しかった~。

そのあとTULLY'S COFFEEでお茶しました。

色々と話せてよかったです。

帰ってからも、ぶっ倒れずにちゃんと寝る準備をしてちゃんと寝れました。

 

ただ、寝る前四時間前はカフェインをなるべくとらないこと、と言われてるですけど、コーヒー飲んだせいか、3時くらいに目が覚めてしばらく眠れませんでした。

コーヒー好きなんだけど、夜に飲むのは弱くなりました(*_*)

 

まぁ、楽しかったから、よしとしますか(^^