アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

またまた台風と低気圧

昨日から☂️が続いている、こちらの地方です。

思ったほど☂️も風もそんなにひどくなかったです。

これからひどくなるのかな(^^;

天気予報は☂️100%!!!

 

低気圧に弱い私には何てひどい予報(*_*)

昨日は頭痛も肩こりもなく、過ごせました!

ただ、ひたすら眠くて寝てただけですが(笑)

 

今日は朝から頭痛。

やっぱりねー…と思いながら鎮痛剤を飲んでみる。

病院からもらった鎮痛剤なんだけど、早く効くので助かってます。

難点は眠くなることだけど(笑)

いまのところ、お薬が効いてきたようで頭も楽になってきました。

 

明日の予報は晴れ!!

早く台風去ってくれよー(*_*)

 

皆さんに被害が出ないことを願っています!