アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

台風通過中

昨日の夜から暴風。

ちょうど台風の通り道です。

 

昨日と今日はがんばって練習に行く!!

 

とブログでも宣言したのに。

気圧差の眠たさには勝てず、おやすみ。

はぁぁー。練習行きたかったけど、体が動かなかった。台風に負けた…

 

今も暴風と横殴りの雨は続いています。

イコール眠たさも続いている、ということです。

外はゴーゴーいってるし、窓もミシミシいってるし、ほんと今回の台風こわいです(*_*)

 

明日の天気予報は晴れになっているので、明日のコンサートのリハーサルからがんばるしかない!!!

 

あとは、台風で引きこもり用に買ってたポテチでも食べながらのんびり過ごそうかな。

 

とりあえず今日までは動けないよー

楽団のみんな、ごめんね、勘弁してー(笑)

 

明日のコンサートは、がんばってきます!!!