アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

今日はコンサート

前の記事に書きました、今日は障害者の方やお年寄り、親子連れ、普段なかなか音楽が聴けない方のためのコンサートでした(^^♪

 

お天気も台風一過のあと、晴れて暑いくらいでした!

リハーサル前にお外でホルンアンサンブル♪f:id:kurotantankun:20181007163921j:image
そして、リハーサル♪
f:id:kurotantankun:20181007164139j:image

その後、本番でした!

 

障害者の方もたくさん聴きに来られてて、嬉しかったです。

開催者の方のお言葉は、福祉のもっと上の共生を目指したい、とおっしゃっていました。

それには、音楽や躍りでみんなで楽しんでもらうこと。

すごく納得できるお言葉でした。

演奏中もお客さん、私たちも楽しめるコンサートとなりました♪

 

今後も障害者の方やお年寄り、親子連れ、みんなが気兼ねなく楽しめるコンサートをこれからもやっていけたらいいなぁ、と思える1日でした♪

 

本番で緊張したり、人がたくさん集まると動悸がしてくるので、今日はセパゾン(安定剤)とエビリファイに頼りました(^^;

 

【おまけ】

f:id:kurotantankun:20181007164853j:image

主催者の方が用意してくれた、出演者用のお菓子(笑)

残っていたので、勝手にもらってきちゃった(笑)うまい棒もカントリーマアムもハロウィンバージョンでかわいいです♪