アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

今日も朝から本番

今日はもう1つの楽団の町の文化祭に出演してきました!

9時演奏開始なので、集合は8時(^^;

こちらの楽団は家からちょっと離れているので、朝5時起きで準備しました(^^;

 

練習量のわりには二曲だけの演奏でしたが、1つ1つの本番を大事に積み重ねていきたいと思っています。

 

やっぱり本番になると、ドキドキしてくるので、昨夜は早めに寝て(昨日も練習)、本番前はセパゾン(安定薬)を飲んでリハに入りました。

セパゾンのおかげかチューニング(音合わせ)もほぼ一発で決まり、本番もそんなに大きなミスもなく終えることができてホッとしました!

 

で、解散が10時すぎ(笑)

ランチタイムには早すぎるね、ってことで、コメダ珈琲のモーニングにみんなで行ってきました!

初めて名古屋名物小倉あんトーストを食べたけど、ほんのり甘くてトーストと合ってて、おいしかったです!

ドリンク代でこんなにサービスつくなんて、名古屋モーニングすごいですね(笑)!!

みんなでいろんなおしゃべりして、いま帰ってる途中です。

 

でも朝早かったのと昨日からの疲れが出てると思うので、帰ったら寝てると思います(笑)

 

f:id:kurotantankun:20181014130259j:image