アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

今日は歯医者に

軽くウォーキングを兼ねて近くの歯医者に。

一応、これでも管楽器奏者なので、歯のメンテはやってるつもりです。

ですが、歯石には勝てません(笑)

取ってもらわないと仕方ないので、今の家の近くに歯医者があったなー、と思い、がんばって行ってみました。

初診って緊張するので、苦手なんです(^^;

どんな受付の人か、看護師さんか、先生か…

どんな人が出てくるかわからないので、行くのがこわいんです。

 

でも、今日の歯医者さんは静かでよかったです。

とりあえず、今日は下の歯の歯石とり、来週は上の歯、次は全体のクリーニング。

 

しばらく歯医者をさぼっていたので、ちゃんとメンテしなきゃな。

楽器演奏にも影響あるし。

 

…って最近ちょこちょこ外に出てるなぁ。

やっぱり躁がでてきてるのかも。

気を付けないと。

 

今日も秋空がきれいでした!
f:id:kurotantankun:20181016113616j:image