アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

通院日とベランダの落とし物

うちのまわりは田んぼだらけの田舎です。(笑)

ちょうど稲刈り時期🌾。どこの田んぼも稲刈りしています。今年も無事にお米が収穫できたようで、他人事ながらよかったね、と思います。

…が!!!

稲刈り🌾、ということは、残り物を狙ってくる鳥さん達が多数やってきます。(笑)

うちのベランダに稲穂の先っちょが何本か落ちていました。中身が入っているのかなー?と思って稲を見てみると全部すっからかん。明らかに食べかす状態。

おいおい、犯人はわかってるよ~。

最近大量に来ている雀さん達だろー!!!

食べかすはうちに捨てないでね(笑)。

 

ってことで、今日は通院日です。

最近ちょこちょこ出歩いていること、そわそわ感、ここ最近の練習、本番の多さ、本当は今日病院のあと美容室に行こうかと思っていたら、妹から止められました(笑)絶対疲れるから!!って。

それくらい動けるのはおかしいなぁー、と。

 

ちゃんと全部伝えられるかな???

診察は未だに緊張するけど、がんばって伝えてきます!!