アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

みかん買いすぎ

昨日は貧血だったこともあり、もう1つの楽団の練習はおやすみしました。

気分的には行きたかったけど。

お腹と腰が痛いのにはさすがに、負けました。

でも、今日の楽団の練習には行きますよ!

髪の毛切ったのをいじられるのわかっているんで、多弁になりそうな予感。

そわそわしそうな予感。

 

…で、貧血なくせに、今日も朝から買い物へ。

みかんが、一盛り580円のところ、300円になっていたので、うっかり買ってしまいました。

みかんが美味しく感じる季節になりましたねぇ。帰ってきて袋を開けてビックリ。

本当に山盛りに入っていて、コレひとりで消費できる量なのか…??

買う前になぜもうちょっと量を確認しなかったのか…??

 

テンション上がり気味なので、金額だけで買ってしまったことに後悔。

 

でも、でも!多分食べきることができる…ハズ!!買ったからにはちゃんと食べないと。

ビタミンCも取れるしね。

 

テンション上がってるとそういうの見えなくなっちゃうので、困ったものです。

 

今日の練習も多弁になりすぎず、落ち着いて、練習に行けますように!!!

がんばろー!!

f:id:kurotantankun:20181020131141j:image

今日の秋空もきれいでした☆