アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

今日は通院日

今日は快晴。

チャリをぶっ飛ばして(相変わらず時間に疎いので電車ギリギリになってしまうといういつもの失態)何とか駅へ。

 

昨日は、☂️だというのに、歯医者に行くわ、帰ってから、叔母に教えてもらいながら3時間ほど絵を描き、その後夕方からは楽団の練習とか、今日考えるとアホな予定の詰めこみをしたな、と反省してたら午前中はやはりぶっ倒れて寝てました。

 

気がついたら電車の時間!!!!

 

うちは超田舎のローカル線を乗り継いでいかないといけないので、この一本を逃すと確実に診察予定時間オーバー。

しかし、なんとか、間に合いました。ホッ。

汗だくだけど(笑)

 

今週末から関東のいとこのところに行く予定があるからか、多分ソワソワしているんだと思います。

昨日のむちゃくちゃな行動力も今日ちゃんと先生に話さないとなぁ。

 

ソワソワ、ふわふわするけど、どこか自分が自分でないような感じもするので、離人感ももしかしたらでているのかもしれません。

 

うーん、頭が回っているようで回っていないので、ちゃんと話せるか心配。

がんばって診察を受けてきます!!

 

あ、昨日の練習の時のアンサンブル、一曲だけでしたが、吹けました!!

やっぱり、音や音楽性が近い人とのアンサンブルはほんとに楽しいです♪

またやりたいです!と言ってくれたので、次も色々な曲が吹けたらいいな♪


うまく鼻に突っ込めてない(笑)!
f:id:kurotantankun:20181024140658j:image

f:id:kurotantankun:20181024140712j:image
元団員の仲良しくんとアホショット(笑)(笑)