アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

帰省中のお友だちと

今日も快晴。

f:id:kurotantankun:20181025201508j:image

今日はこちらの地元に帰省中のお友だちとランチしてきました!

そのお友だちは旦那さんの転勤でいま大阪に住んでいます。

会うのは半年ぶりくらいかな??

帰省するといつもランチにいくお友だちです♪

今日のランチはこちら。f:id:kurotantankun:20181025201708j:image

これで650円!!税込702円です!!

和食のお店なんですが、お刺身も美味しかったし、お味噌汁のお出汁もよくきいてて美味しかったです♪

コスパなかなかいいお店をお友だちがみつけてきました!

あとはイオンモールのフードコートでお菓子パーティーしながらお互いの近況を喋る喋る…(笑)

大阪弁講座もしてもらいました(笑)

何でも「いけます~?」で通じるよ~!やっと使えるようになった!とお友だちは言っていました(笑)!
f:id:kurotantankun:20181025201941j:image

気心しれたお友だちと久しぶりに会って、美味しいものも食べられて、いい気分転換になりました(^^♪

次はいつ会えるかなぁ…。