アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

関東最後の夜

今日は関東最後の夜。

いとこの兄ちゃんは夜勤になってしまったので、奥さんと二人で近くの居酒屋へ🏮

 

その前に昼寝中のわんこ。
f:id:kurotantankun:20181101222618j:image

 

居酒屋ではこんな感じ。
f:id:kurotantankun:20181101222814j:image

アボカドのてんぷら。f:id:kurotantankun:20181101222852j:image

チーズ味噌漬けと豚レバー焼き。

私はレバー超苦手なんですが、こちらのお店ではウリらしくて、レバーっぽくないから!とオススメされて食べてみました!

これはレバー苦手な人でも食べられるレバーです!ヒミツは鮮度だそうです!

他のお客さんも何本も頼んでいました!

 

こんな感じで、関東最後の夜を女二人でしっぽり楽しく過ごしてみました(笑)!!

 

明日の飛行機✈️は早い時間なので、がんばって早起きしなきゃ~(^^;

 

関東では、日常とは違う風景や食事、人々、色んな刺激を受けました。

とても楽しい滞在となって嬉しいです!


f:id:kurotantankun:20181101223540j:image

いとこ達にあげた絵です!