アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

無事に帰宅


f:id:kurotantankun:20181102160543j:image

バイバイ~羽田空港~!

また来るよ~!!

f:id:kurotantankun:20181102160612j:image

やっぱり空の旅は好きです。雲の上を見ていると不思議な気分になります!

 

今回は叔母のお見舞いで関東に行きましたが、ムンク展も行けたし、わんこともたくさん遊べたし、三笠にも会えて、とても楽しい関東滞在となりました!

 

叔母の症状はこれから見守っていくしかありません。

出せる薬がないそうなので。

本人にがんばってもらうしかないのです。

 

楽しかったのと、叔母の件と合わせると、色々複雑な思いはあります。

 

でも、見守ることしかできないので、人の心配より自分の心配をしなさい、ともう一人の叔母から言われました(笑)

 

さて、帰って早々、明日は朝から楽団の本番。がんばって吹いてきますよー!!

 

これが終わって、気分が落ちませんように…(笑)主治医の先生もそれを心配していました(^^;