アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

今日は休養日

今日は朝から小雨。

ちょっと寒く感じるくらい。

 

混合期なので、眠くならない、頭だけが元気、というような感じが続いていたところ、昨日の本番で4時起きという暴挙をしたため、今日はぐったり。

 

昨日の夜も結局眠くならずに2時くらいまで起きていました。

 

さすがに頭の方も疲れたのか、今日は一日中ふとんの中で寝たり起きたり。

 

昨日の自分の中では今日はショッピングモールに行くつもりでした(^^;

 

いやー、どれだけ頭が元気なんだ。

体は疲れているのに休ませてくれないー!

でも、今日は1日ゆっくりできたので、何とか体力戻ったかな?

いやいや、まだ疲れているハズ…

 

という区別がなかなかわかりにくいのでほんと困ります(^^;

 

これ以上元気になりすぎると、本格的に躁になっちゃうし。

落ちて鬱になるのもイヤだし。

 

今くらいの調子の方がいいのかなぁ。

あー、混合期、めんどくさいですー!!

というかこの病気がめんどくさいのか(^^;

 

明日はエキストラで呼ばれてる楽団の練習。

頑張って練習に行かねば!です!