アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

今日は通院日

今日は晴れ。

段々と肌寒くなってきたなーという感じ。

 

そんな中、チャリをぶっ飛ばして駅まで。

病院へ行ってきました。

 

相変わらず、頭の中がざわついて、ふわふわ、ソワソワしているのが続いている事を伝えると、ちょっとテンション上がり気味が続いていますね。と、先生。

 

先生にも楽団の話をしているので、これから冬にかけて本番が多いことも伝えています。

今のままだと、本番の時に落ちる可能性があるよ、と。

それはー!困りますね(*_*)と私。

 

というワケで、デパケンの量を少し追加。

動き回って運動量が増えるのはいいけど、程々にね、あとで落ちるときがあるから、と。

 

これで、何とかふわふわ、ソワソワしているのが落ち着いてきたら、いいなぁ。

やはり本番が近づいてくるとその傾向が出るみたいです(^^;

やはり緊張するからかな~。

 

今日もお薬を微調整してくれた先生に感謝です!私も何とか双極の波を乗りこなせたらいいんだけど。まだまだ先は長いみたいです(^^;