アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

いよいよ本番近くになってきた

f:id:kurotantankun:20181120232338j:image

今日はエキストラで呼ばれている楽団の練習日。

25日が演奏会本番なので、練習も大詰めです!!

皆さん気合いが入っています(^^;

先週、練習に行けなかったので、今週はがんばりました!!

楽譜と必死ににらめっこ(´・ω・`)

うん、このままじゃー、本番いかんなぁ。

イメトレして、楽譜を多少暗譜をしとかなきゃ。

 

blog読んでくださるみなさんがお近くならお誘いしたいところですが(笑)

残念(笑)がんばって、気分も上がりすぎず、下がりすぎず、フラットの状態で本番を迎えられたらいいなぁ、と思いながらの今日の練習

でした!!!