アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

そういえば東京みやげ

f:id:kurotantankun:20181122110202j:image

先日、関東帰省の際に、ばらまき用のおみやげとして買った

東京ばな奈 キットカットバージョン』!

東京の人は意外と知らないという、あの東京ばな奈(笑)

まぁ空港でくらいしか売ってないから、現地の人は知らないけど、地方の人はよく知ってるという謎のおみやげ、東京ばな奈(笑)

それでも、私が学生の時からあるので、なかなか息の長いおみやげです(笑)

 

本物の東京ばな奈はフワフワの生地の中にバナナクリームが入っている、というお菓子。

個人的には…バナナクリームが苦手なので、正直もらっても、「あ~、東京ばな奈かぁ~…」です(^^;

 

今回はキットカットバージョンを見つけたので、まぁ、よしとしましょう(笑)

楽団の人に渡したら、コレめっちゃ好きなんですよ~!と言ってくれた人もいたから、結果オーライって事で(笑)

 

さて、微調整してもらったお薬、レメロンを飲んで寝てみました。

強制的に脳を休ませてるって感じでした。

昨夜は早めによく眠れました。

これで遅くまで起きることなく、早めに寝て、ちゃんと睡眠時間の不安定さをなくしていければいいなぁ。

本番の時に落ちないように。

あと少し、体調を調えながら、がんばっていきます♪