アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

今日は演奏会本番でした

今日は演奏会本番。

朝からリハーサル。

f:id:kurotantankun:20181125172436j:image

お昼ご飯をみんなで食べて、休憩時間が終わったら、一部の開始です!f:id:kurotantankun:20181125173355j:image

f:id:kurotantankun:20181125175616j:plain

ソワソワ、ドキドキが止まらなかったので、ここは、セパゾンエビリファイを飲んで落ち着こうと、必死。

一部はまじめな?曲吹奏楽ならではの曲ばっかりです。

そしてホルンが目立つ曲もいっぱい(^^;

f:id:kurotantankun:20181125172738j:image

そして、二部へ。

みなさんが知っているような曲、ポップスをメインに演奏しました。

キャッツメドレーや、森のくまさんサンババージョンなどなど。

 

エキストラ(エキストラとは助っ人の事です、人数が足りない時にお願いするのです)とはいえ、前に所属していた楽団からお声がかかるのは嬉しいものです。

なるべくミスのないように、がんばって演奏しました!

 

お客さんも奏者も楽しめた、いい演奏会になったと思います♪

 

さてさて、夜はお楽しみの打ち上げ~🍺

お酒めっちゃ飲みたいところですが、お薬と相性が悪いので程々に飲んできます(笑)

 

無事に演奏会が終わってホッとしています!

次の本番に向けてまたがんばります!

blogでも応援して頂いた皆さま、ありがとうございましたm(__)m

楽しい1日でした!

…あ、打ち上げがあるので、まだ終わってない(笑)