アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

今日は通院日

f:id:kurotantankun:20181205135721j:image

昨日は雲っていたせいか、体が全然動けなかったけど、今日は通院日!!

ムリにでもがんばって起きて病院に。

今日はちょっとだけ晴れてるな~。

おもしろい雲のかたち☁️

 

今日の診察では、年末~年始にかけての本番の多さ、年末年始の過ごし方、マレーシア🇲🇾行きの話をしてきました。

 

やはり練習、本番が続くとちょっとストレスがたまっていたみたいで、最近の過食はそこからきていたようです💦💦

 

あと、年末年始にKALDIの福袋を買いに行くこととか、マレーシア直行便が出たのですでにチケットとったこと。

直行便が出たんですよ、と言っただけで、もうチケット取ったでしょう?と言われてしまいました(笑)

先生にバレてる!!!!

でも、行ってきていいですよ、楽しんできてくださいね、とお言葉だったので、よかったです(^^;

 

さて、診察後は妹が近くまで来てくれるらしいので、今からお茶でもしようという話です☕️

先週みんなロタウィルスで全滅していたので、妹もやっと外に出られるようになって気晴らしになるようです(*´∀`)

 

姪もついてくるそうなので、久しぶりにみんなに会えるのが楽しみです(*´∀`)♪