アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

ゆったり休養日

f:id:kurotantankun:20181206145426j:image
今日は昨夜から☂️が。

小雨の中、近所のスーパーへ。

毎週木曜日は全品10%オフの日!!!

買いだめするにはちょうどよいのです(*´∀`)

帰りはいつものミニストップでコーヒー☕️休憩♪

 

しかし、昨日より気温は4度以上下がり、雨も続いているので、体調自体はそんなによくありません…

 

日中でも、気分の上げ下げがあるので、上がってる時にお買い物と簡単な掃除を済ませました!!!

これでも、私にとっては頑張った方。

 

そして電池があっという間に切れて、今ぐったり中なんです(^^;

 

まぁ、お天気も悪いし、出かける予定もないので、今日はゆっくりまったり過ごすとしますか。

 

早くお天気と気温が一定してくれれば少しは体が楽になるのかなぁ??