アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

焼きいも【紅はるか】

f:id:kurotantankun:20181207101719j:image

昨日はちとマジメな話を書いてしまいました💦皆さん本当にありがとうございます♪

でも今日はまた焼きいも食べながら記事書いてます(笑)

 

今日は【紅はるか】!!

 

うちは九州なので、わりと色んな種類のお芋さんが手に入りやすいです(^^

 

紅はるかは皮が紅く、中はきれいな黄色でしっかりしっとりしている感じです!

少し甘さ控えめなので、食べやすいです(*´∀`)

大きさはすこし長めのものが多いかな??

 

全然関係ないのですけど、友人に『はるか』っているので、紅はるかを見かけたら、いつもそのはるかを思い出してしまって、あ、はるちゃんだ~!買っちゃお♪

ってなります(笑)

 

【紅はるか】も美味しいので、もし見かけたらぜひご賞味あれ♪です(*´∀`)