アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

昨日はクリスマスコンサートの練習

f:id:kurotantankun:20181208092806j:image

混合期~軽躁のクロです。

おはようございます。

 

昨夜は、もう1つの楽団の練習に行ってきました~。

練習までは体が重たくて、ぐだぐだしとりました💦

しかし、クリスマスコンサートも近いので、練習は行きました!!

今回のコンサートは自衛隊音楽隊さんと一緒にするので、ちゃんと練習しとかないと!!!

やっぱりアマチュアだな、って思われたら悲しいので、合同ステージはがんばって参加してきます!!

 

そして、うちの楽団の単独ステージでは、あの『USA!』(と他何曲)をやります(笑)!

最初のかけ声でU.USA! U.USA!と言わなきゃいけないんですけど、これがまたはずかしーー(笑)!!

流行りの曲とはいえ、はずかしーものははずかしいです(笑)!!

みんなクソマジメに叫んでるんですよ?!

指揮者の先生からは『もっと大きな声で~!!』

なんて指摘されるし💦💦

私にはムリ(笑)こっそり言ってます(笑)

 

さてー、今日は、朝からいびきの治療で通っていた耳鼻科に診てもらう日です(^^;

手術するほどではないらしいので、投薬治療を続けるか、マウスピースを作成するか。を決めてきます。

個人的にはもうすでに大量の薬を飲んでいるので、マウスピースにしようかな、と考えています(*_*)

 

そして、夜はホームとしている楽団の練習。

こちらはクリスマスコンサートと、ニューイヤーコンサートの練習。

 

うーん、書き出したら、けっこうな活動量。

夜までがんばれるか、私?!?!

きつくなったら途中で休もう。

ムリせず、ゆっくり、ぼちぼちと今日も過ごしていきます。