アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

美味しいものリレー

昨日は耳鼻科に買い物に、練習となかなかハードな1日でした💦

 

耳鼻科では結果的に投薬治療も続けつつ、マウスピースを作成することに。

これでいびきが減ってくれたらなぁ。

 

練習まで時間があったので、病院近くのショッピングモールへ。

これまたKALDIに寄ってしまいました(笑)

吸い寄せられんです(笑)!
f:id:kurotantankun:20181209084520j:image

ここで、blog友のおっさん様から教えて頂いたコーヒースティックパイを探す🔍️!!f:id:kurotantankun:20181209084635j:image

あった~(*´∀`)♪♪

早速、試食試食♪

さっくりパイにほのかなコーヒーの香りと味が漂ってきます!上にザラメのようなものがかかっていて、これまたちょうどよい甘さ!

おいしーーい♪

お茶タイムにピッタリのおやつです♪

おっさん様ありがとうございます🍀

多分また買っちゃう(笑)

KALDIではまたネタを仕入れてきたので、そのうちまたアップしようと思います(*´∀`)

 

そのあとは、少し休憩して、練習へ。f:id:kurotantankun:20181209085137j:image

昨日の練習はニューイヤーコンサートの練習。

とにかくホルンが目立つ曲な上に、今首席を吹かされているので荷が重い……

ソロあるし…もう、逃げたいー!

でも他の奏者がみんな都合つかなくて、本番は二人でしか出られないんです(ToT)

(本当は4~5人必要な曲なんです💦)

昨日の練習ではソロ部分が全然音が当たらなくて凹みました(*_*)

どうにかこうにか練習しとかないとなぁ…

ぁあ、新年早々、気が重いステージです(*_*)

とりあえず、がんばるしかないので、必死に練習しときます!!