アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

いんとーえん

急に寒くなってきましたね。

皆さん、体調は崩されていないですか??

 

私は乾燥に弱いので、鼻の奥が乾燥してそこに菌が入るとすぐ咽頭炎になっちゃうんです…

喉の奥がきれるような痛さ。

 

昨日は微熱があって、ずっと寝ていました…

気がついたら汗びっしょり。

多分少し熱があったんだと思います。

 

今日はかかりつけの耳鼻科へ。

この前行ったいびきの治療の耳鼻科は大きな病院です。待ち人数も半端なかったので、ここで菌をもらったくさいな……(^^;

 

とりあえず、抗生剤やら痛み止めやら鼻水止めやらをもらってきました!

あと、のどと鼻の吸入をしたので、何とか復活できそうです!

 

今日は心配性の妹があとでお粥を配達してくれるそうです!!

一人暮らしの私を何かと心配してくれるのです(^^;

大丈夫っつてんのにー(笑)

消化のいいものがいいけん!

持っていくけんね!!!

 

と言われて電話を切られました(笑)

今日はいとこの兄ちゃんの奥さんからも何か届くらしいけど、何が届くかなぁ~。

楽しみ。

今日は何かと配達が多い日です(笑)

 

先週、動きすぎたのが悪かったかな。

今週はおとなしくしときます(笑)

早く喉が痛いの治りますように!!!