アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

今日は通院日

今日は通院日でした。

 

昨夜の練習で、前に好きだった人(どうやら二股?かけられてた?)がいつの間にか昨年結婚してて、その嫁さんが今度の土曜日の本番にエキストラとして、うちの団に来ていたんです…

当然、私としては、気分いいものではないし、だからと言って誰かに話すこともできずに悶々としていました。。

 

その男が結婚したあとも何かあった時は私に連絡してきたり、家に来たりしていたので、うーん。。ちゃんと切れない私も悪かったんだけど。

 

妹に話したら、そんな男と付き合ったり、結婚とかしてたら苦労すると思うから、よかったと思っておきー、と言われて少し気が楽になりました💦💦

一応、診察の時も今回の件を話したら、やはり妹と同じことを先生は言ってくれて、この病気の人は同じことを繰り返すから(この男も私と同じ双極性とさらに統失まであります)関わらなくていいんだよ、一緒になってたら大変な思いをするだけだよ、って笑って言ってくれたので、気が楽になりました(>_<)

 

人生色々、男も色々。(笑)

今の彼もまだ前の彼女を引きずっています。

さすがに今は話してくることはないので、今は向こうの気が済むまで放っておいてる状態です。

まぁ、ほぼ毎日LINEはくれるので、安心できます。こちらの彼を大切にしたいと思うので、前の彼は早いとこ心を乱されないように、強い自分を持たないとなぁ。。。

 

と思う一日でした。

今の彼といい関係を続けられるようにがんばろー。うん。