アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

美味しいパンが食べたくて


f:id:kurotantankun:20190125121810j:image

今日は早起きして、近くのショッピングモールへ。

家は美味しいパン屋さんが近くにないので、こちらのパンブッフェにgo!!

ランチではパン食べ放題つき!!

写真は三皿目くらい?(笑)

もうお腹いっぱいってくらい食べてきました!!

 

そして、大好きなKALDIへ。f:id:kurotantankun:20190125122143j:image

こちらのパスタソースは本格的で、とっても美味しいです♪

ただ、ガーリックの方はかーなーりガーリックたっぷりなのでお腹が弱い人は注意(笑)

あと、次の日も予定がないときに食べることをオススメします(笑)

 

さてさて、今日は15時から歯医者さんでマウスピースが出来上がる日です!

これで睡眠の質が上がってよく眠れるようになれるといいなぁ~。

 

そういえば、今日メガネをかけ忘れて出かけてしまった!!

まわりがよく見えないので、さっさと帰ることにします(笑)